FC2ブログ
8月26日入院して27日手術でした。

順調に回復し予定通りに2週間で退院できました。

何をしてももうOKだそうです。

今日は帰って掃除、洗濯、布団干し、買い物は主人がしてきてくれて

夕飯作り2週間ぶりで我が家で食事しました。

今日掃除もしたので明日は一日のんびり本読みでもして過ごします。

水曜日はコーラス久しぶりに行きます。でもきっと声が出ないな。

病院ではそんなに話すこともなくずーっと本読みしてました。

内田康夫ー教室の亡霊、東野圭吾ー真夏の方程式、畠中恵-若様まいる、

赤川次郎ー幽霊屋敷の電話番、大倉崇裕ー三人目の幽霊、重松清ーとんび

今東野圭吾ー虹を操る少年を読んでいるところです。

のんびりさせてもらって、いっぱい本読みました。みなそれぞれに面白かったです。


手術の時から5日間針は入ったままでした。
病院1

帰る前に撮ったのですが私が2週間いた病室です。
病院4

テレビは寝ていて見れます。ラジオもイヤホン差し込めば聞けます。
病院3

部屋からランドマーク、みなと未来が見え夜景もきれいでした。
帰る前の土曜、日曜と山下公園で花火があがり、7時から30分間部屋から
見ることが出来きれいでした。
病院2

今日帰りに戸塚大戸屋でお昼食べて帰って来ました。
デザートも食べたのに写真撮り忘れました。
昼食

横浜私立大学付属市民総合医療センターはセブンイレブンが出張で来てくれるし

移動図書館も1週間に一回来てくれるし、とっても便利です。

私は耳鼻科で入院だったのでめまいとかなければ売店に行ってもかまわないのですが

眼科で入院の人は12階のフロアーだけしか動けないので、このサービスは

助かると言ってました。

のんびりスイッチを切り替えて、又元の生活に戻りまーす。
スポンサーサイト



Secret