FC2ブログ
今日はえみえみちゃんのお母さんより頂いていた

ジェロライブコンサートに行ってきました。

パシフィコ横浜国立大ホールで、11時半会場12時開演でした。

90分間休憩なしで歌ってくれました。

歌は抜群にうまいです。5才からひばりちゃんの歌を歌っていたそうです。

海雪(ジェロさんの歌)雪国、氷雨、5歳から歌っていた越後獅子、晴れ舞台(ジェロさんの歌)

ひばりちゃんメロデー、フランク永井の君恋し、有楽町で会いましょう

平井堅の歌、五木ひろしの夜空、もう1曲、

最後にただ・・涙 今年出た歌だそうですが、いい歌でした。

アンコール曲で2012年1月1日に出る夜明けの風を歌ってくれました。

演歌でなくっても、ポップスもとってもいいなって思います。

いくらでも高い声が出るような、声量もあり、すごいよかったです。


チケット

コンサート看板

国立大ホール

桜木町駅から、国立大ホールに行くまで、すごい人でした。

どこもクリスマス飾りがきれいでした。

クリスマスツリー1

クリスマスツリー2

クリスマスツリー3

コンサートの時間待ちで撮った景色。

橋1

橋2

遅いお昼をどこかで食べようとしたのですが、どこもすごい人なので

結局戸塚まで帰ってきて、遅いお昼を食べました。食べ終わった写真ですが。

石焼3

メニユーですが、私はこれを、下のは主人が食べました。なかなかおいしかったです。
又食べたいなって、思いました。

石焼2

石焼1

会場で咳がたくさん出たらいやだなって思ってましたが、

咳もほとんどでず、楽しく聞いてこれました。話しながら歩くと

ちょっと息が上がりましたが。ゆっくり歩いてもらって帰ってきました。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michikodesu.blog3.fc2.com/tb.php/262-69e9478e