fc2ブログ

ジェロライブコンサート

2011.11.23.20:13

今日はえみえみちゃんのお母さんより頂いていた

ジェロライブコンサートに行ってきました。

パシフィコ横浜国立大ホールで、11時半会場12時開演でした。

90分間休憩なしで歌ってくれました。

歌は抜群にうまいです。5才からひばりちゃんの歌を歌っていたそうです。

海雪(ジェロさんの歌)雪国、氷雨、5歳から歌っていた越後獅子、晴れ舞台(ジェロさんの歌)

ひばりちゃんメロデー、フランク永井の君恋し、有楽町で会いましょう

平井堅の歌、五木ひろしの夜空、もう1曲、

最後にただ・・涙 今年出た歌だそうですが、いい歌でした。

アンコール曲で2012年1月1日に出る夜明けの風を歌ってくれました。

演歌でなくっても、ポップスもとってもいいなって思います。

いくらでも高い声が出るような、声量もあり、すごいよかったです。


チケット

コンサート看板

国立大ホール

桜木町駅から、国立大ホールに行くまで、すごい人でした。

どこもクリスマス飾りがきれいでした。

クリスマスツリー1

クリスマスツリー2

クリスマスツリー3

コンサートの時間待ちで撮った景色。

橋1

橋2

遅いお昼をどこかで食べようとしたのですが、どこもすごい人なので

結局戸塚まで帰ってきて、遅いお昼を食べました。食べ終わった写真ですが。

石焼3

メニユーですが、私はこれを、下のは主人が食べました。なかなかおいしかったです。
又食べたいなって、思いました。

石焼2

石焼1

会場で咳がたくさん出たらいやだなって思ってましたが、

咳もほとんどでず、楽しく聞いてこれました。話しながら歩くと

ちょっと息が上がりましたが。ゆっくり歩いてもらって帰ってきました。


スポンサーサイト



comment

Secret

ジェロ君の~?!

2011.11.23.22:48

オンニ~
ジェロ君のコンサート行ってきたんね~
ジェロ君は歌うまいし聞き応えあったでしょ?!
よかったね\(^ ^)/

1階席、真中よりちょっと後ろだったのかな?
お兄さんも一緒って、ちょっとびっくりやったけど
二人揃ってお出かけできてよかったね

町はクリスマス模様
私もまったく都会へ出ないからツリーも見ずやわ。。
あさって病院で明石に行くねん
そろそろツリー出てるかな? (^O^)


ジェロコンサートに

2011.11.23.23:01

行ってきたんですね~♪
ジェロって歌上手いですょね!
最近はテレビに出なくなりましたが、コンサートはしてたんですね(^-^;
クリスマスツリー綺麗です(*^^*)
もうそんな時期かと思うと…何だか嬉しいような寂しいような…(笑)
海の景色もとってもいいですね~!
会場の周りは、人が沢山でなかなか落着いてご飯食べたりお茶したり出来ませんよね
しかも、今日は祝日だし人出が多かったのではないでしょうか?
きてぃさんご夫婦と同様、ミチコさんご夫婦も仲が良いですね~(*^^*)

2011.11.24.00:24

きてぃさんへ
行ってきました。よかったよ。
ジェロ君はめっちゃ歌うまい!
もっとテレビに出れるといいのにね。
一番前はAA席で次のA席の後ろの方でしたが
もうちょっと前で顔の表情とか見れると
もっとよかったですが。
A席の後ろはB席で、後2階席、3階席とあり
すごい人でした。後3時から2回目のコンサートが
あるようでした。
息子夫婦が両方の親にご馳走してくれると
集まったときに、えみえみちゃんのお母さんより
チケットの話をもらったので、うれしいです。主人と聞きにいかさせてもらいますねって、言ってたので、本人は行く気で前日は着ていく服など
ちゃんと出して用意してましたよ。
もう町はクリスマスですよ。クリスマス飾りは
きれいですね。
明後日というと金曜日かな?病院なんだね。
私も明日は点滴、28日はレントゲンと
10月からずーっと病院行きです。

2011.11.24.00:34

いなこさんへ
行ってきました。ジェロ君は歌がとっても
うまいです。高音もいくらでも出る感じでした。
演歌でなくポップスもよかったです。
桜木町は祭日にお天気だしとすごい人でした。
いつ行ってもここは人が多いですが。
クリスマス飾りがきれいでした。
各お店もそれぞれクリスマスバージョンに
なってて、歩いていてもなんとなくわくわくと
楽しい感じがします。
海の景色もいいでしょう!
そうですね。出かける時はほとんど主人と
一緒が多いですかね。

コンサート♬

2011.11.26.20:53

コンサート、ご主人さまと一緒(*^_^*)
たのしい、1日でしたね。
横浜のXmasツリーはきれいですよね。

我が家も孫が泊まりにくるので、Xmasのざかりをだしました。
ミチコサンからお借りしたXmasの壁掛け、せっかくの作品お部屋に飾れなくて、ごめんなさい。

戸塚での、お食事おいしそう(*^_^*)
私もやっと胃腸の具合が良くなり、食欲が出てきました(^u^)

また、楽しいランチしましょうね。



2011.11.27.11:32

hikaruさんへ
ジェロのコンサートよかったですよ。次の日、点滴で行った時に、先生から胸の苦しいのをとるにはステロイドの薬しかないと聞き、この話をレントゲン取った月曜日に聞いてたら行かなかったと思いますが、もう行ってしまった後で。先生も副作用があるので飲ませたくないと。月曜日のレントゲンでどうなるかですが、私もネットで見たりしたら、この薬は飲みたくないと思いしばらく安静にして、飲まなくて済めばと思ってます。そんなで12月1日のお出かけやめにしてごめんね。ステロイド飲みだしたら
きっとみんなに会いたくなると思います。そんなで
何でも飲まないで、済ませたいと思ってます。
クリスマス飾りはいっぱいあるので全然大丈夫です。私こそスーチャンの本借りていてごめんね。
家にはいるので又暇があったら、電話ください。
プロフィール

ミチコバーバ

Author:ミチコバーバ
ご近所メンバーで楽しく
パッチしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ikaganamondesho
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR