fc2ブログ

阪神グッズ

2011.05.19.20:27

妹から、阪神グッズをもらいました。

阪神のはっぴ前からほしかったので、うれしいです。

主人が野球観戦に連れて行ってくれる時このはっぴ

着て応援してきます。

ハッピ(タイガース)

このカレーおいしいそうで食べるの楽しみ!
新井君のタオル息子に見せたらとられるかな?

ビーフカレー

マッコリ飲んでみまーす。

マッコリ

味が今一と言ってましたがどんなだか、かけてたまごご飯
食べてみます。

たまごご飯

かわいい缶で保存品です。来年の五月飾りに加えます。

お菓子

他にもいっぱい、いっぱい色々頂きありがとー。
スポンサーサイト



comment

Secret

2011.05.19.21:16

タイガースのハッピ、よかったね。
応援にますます、熱が入りますね(^u^)

キティサンから、孫にかわいい子供の日の同じような品を頂きました。
大喜びでした。
以前いただいた、タイガースの空き缶も今も使っています。
たぶん、娘も何か物入れにしていると思います。
かわいいし、なかなかすてられませんね。

タイガースのカレーもあるんですね。

たまごかけごはんのしょうゆおいしそう!!!
沢山食べて、力つけてね。

2011.05.20.20:50

hikaruさんへ
阪神グッズうれしいです!このはっぴを持って
阪神の応援に行きたいです。
すっかり味覚障害もぬけて何食べてもおいしく、
すでに4キロも太っているのに、困ったものです。
少し運動しないとです。

2011.05.20.22:44

オンニ~!!
はっぴの写真、上手やね~
店頭にディスプレイで飾ってるみたいやん!!
凄いわ~v-424

そうそう、言い忘れた!!
タイガースカレーは、甲子園球場名物カレーです
それをレトルトにして売ってるものです
甲子園名物カレーだけど、行けばやっぱり
各選手のお弁当に目が行ってしまうねんね
結局は赤星ラーメンが食べれず終いだった。。。(^^ゞ

たまごかけご飯醤油、飽きる味かもしれんよ
嫌だったら処分してね

どれもみんな綺麗にUPしてくれてありがとう\(^ ^)/

2011.05.21.22:42

きてぃさんへ
はっぴの写真よく撮れてますか?
せっかくのかっこいい絵や字など
しっかりUPしたくてね。
甲子園球場名物カレーとか、各選手
のお弁当とかあるんですね、知らなかったです。赤星さんはラーメンなんだね。
楽しいね!
プロフィール

ミチコバーバ

Author:ミチコバーバ
ご近所メンバーで楽しく
パッチしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ikaganamondesho
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR